高級デリヘルの会員制

0 Comments

高級デリヘルの中には、一般の人がお金を出せば利用できるお店と、会員になってから利用できる店があります。
高級の部類でもランクが上がると会員制が一般的です。

なぜ会員制が必要なのかというと、業界側は「デリヘル嬢を守る」ことが最初にあげられます。高級デリヘル嬢の場合には、お泊りコースやデートコースなど、店の監視下が及ばないところで過ごす時間が多くなり、危険とも隣り合わせになるわけです。
無理やり本番に行こうとする人などマナー違反を越えるような人が出ても、多勢家を呼ぶことができないかもしれない訳です。

ですから身元がしっかりした会員であれば心配ないだろうと言う、店とデリヘル嬢が安心できるのがイチゲンお断りの会員制と言うことになります。
反面、客側も高級デリヘルの中で会員制となれば、利用した情報が洩れず安心して楽しむことができます。

両者にとっていいことばかりですが、実はこの情報管理料と言うか会員入会金や会費などはかなり高く、利用者にとってはイイことばかりとは限りません。しかも会員だからと言って指名したデリヘル嬢をリピートできるとは限らず、本指名ができないこともあります。
移り変わりの激しい風俗業ですから仕方の無いことですが、いい娘ほど早くに辞めてしまうことが多いのは高級デリヘル特有のことです。
気に入った娘を本指名できない可能性もあるのが高級デリヘルですので、毎回新しいことプレイを楽しむようにしましょう。

関連する記事