デリヘルで一線を越える体験をしよう

0 Comments

一般的なデリヘルじゃなく、
ちょっと刺激が欲しいと言う方のためのSMチックなデリヘルはいかがでしょう。

グッズは申し込み時に頼めるので、最初にストーリを考えてから電話を入れましょう。
デリヘル嬢が受けきれないプレイもあるので、ちゃんと確認が必要です。
スタンダードなアブノーマルプレイと言えば、手かせをはめて拘束するタイプです。
足かせやアイマスクなどもあると一層テンションが上がってきます。
次に誰でも一度は思い浮かべるのがローソクとムチでしょう。
残念ながらホテルの煙探知機に感知されるとオオゴトになるのでローソクは無理ですが、
ムチを使ったプレイや素手で叩くスパンキングも興奮してくるはずです。
ここで大事なことは「男性はM」が前提で、「男性がS」になりたい時は確認が必要です。

さあ責めましょう!
取り出すのは電動のバイブ。
使い方は簡単ですが、分らないふりをしながらじっくり時間をかけて責めるといいでしょう。
ただしバイブの価格もありオプション価格は数千円を見た方が良いでしょう。

そしてSMデリヘルといえばコレ、放尿プレイです!
見ているだけでも面白いですが、勇気をだして顔面に浴びる方を選択してみてはいかがでしょう。
後片付けが大変なのでお薦めはできませんが「黄金プレイ」もあります。
浣腸セットですので高額なオプションとなりますが、
スカトロ系の方はいちっど考えてみてはいかがでしょう。

関連する記事