入会金と特別指名料

0 Comments

一般大衆のデリヘルの場合には、基本料金のほかには追加のオプションが加わるくらいで、場所によっては別途で交通費がかかることがあります。
ところが高級デリヘルの場合にはそれらの支払い以外にも、「入会金」として最初に料金が発生することもあります。
まずは会員になってから申し込みができるようになるのが、本当の高級デリヘルなのです。

高級デリヘルに入会金が必要なのは、一定のランク以上の人たちを利用客としたいことがあります。
もうひとつは、デリヘル嬢を通じてデリヘルの利用状況が漏れないようにしていますので、安心して利用できるよう配慮しているのです。
ですから高級デリヘルの場合には利用金額が高いこともあり、支払いにカードを使用することができます。

指名料は写真などから選ぶ写真指名のほかに、一度お世話になった娘を指名するリピーターは本指名と言います。
これはデリヘル業者がハネることが無いデリヘル嬢へのチップになりますから、ものすごく喜んでくれます。
このほかに特別指名と言うのがあって、いわゆる人気のある娘や他所から引き抜いた人気嬢とかに付くチップ制度です。

高いから良いと言うことはありませんが、入会金があるデリヘル店で、特別指名料のかかるデリへル嬢が、安心して良いサービスを受けられることになります。

関連する記事