決済でカードを使うと加算料金がある

0 Comments

高級デリヘル店を利用するとき、その金額の開きに微妙な疑問を持つと思います。
いわゆる大衆デリヘルが15,000円以下の店が多い中、20,000以上になると
高級店となります。
5,000円の差で大衆と高級に目覚ましい差があるのだろうかと、少なからず心配になります。

高級デリヘルと言えば、容姿端麗な女性でタレントやAV女優などを期待しますが、そのランクはもっと高額な高級デリヘル店で扱うことになります。
せめて会員制のところで所属事務所からもOKが出ているようなしっかりしたデリヘル店は数が少なく、本人以外に所属事務所にもマージンが入る仕組みになっています。
もちろん「元」AV女優となればフリーの場合が多いので全部が自分の収入と言うこともあります。
なかにはマダム系とかフェチ系と呼ばれるちょっと違う趣の女性を扱っている高級店もありますが、法規制ぎりぎりの「付き合い」もあるようで、危険ととなり合わせんp店ともいえます。

危険な店は別として、一般的な高級デリヘルの場合には高額な現金は不安になると思いますので、支障が無ければカード決済を求めることがあると思います。
この決済でトラブルになるのはカード精算の加算金です。
風俗だけではなく夜の商売ではカード決済にの場合には加算金を追加しています。
最低でも10%、普通で20%程度の手数料が別途支払うことになり、精算後「ボラれた」と言うことの無いよう覚えておきましょう。

関連する記事