妄想をデリヘル嬢で試さないで

0 Comments

AVを見過ぎると変な妄想に取りつかれることがあります。
セックスの場面でガンガン突きまくると女の娘が感じて気絶するとか、
顔射すると喜んで精液を舌なめずりするとか、
クンニからGスポットへの刺激でオシッコ並みの潮吹きがあると思っている人がいます。

自分の精液と比べると分かるでしょうが、あんなに濃くて大量に出る訳はないはずです。
玉1個分以上の精液がたて続けに出るなんてことが有り得ないことは分りますよね。
デリヘル嬢も同じで本番はないとしても前触れなく顔射されたら怒り出しますよ。
まして目や鼻に入るとふき取るのも大変だし、精液自体が粘膜に触れると痛いのです。
クンニで感じている娘にAV並みのGスポット攻撃を仕掛けたら、
血だらけになります。
女性の内側の皮は柔らかく、そこに指を立ててAV並みに擦りあげれば破けてしまいます。
潮吹きのはずが血吹きになったら、ヌキ無しで終了するだけじゃなく、
面倒なことにならないようにデリ嬢をしっかりケアする必要があります。
そのためにも軽く抜き差しする程度で、もちろん爪を短く切って爪の汚れをとることは必須です。
なにせ気持ちよくなるのは客である自分なのですから。
デリヘル嬢が喜ぶのは優しい言葉と褒め言葉、そしてその言葉を裏付けるチップなのです。
気に入ったら気持ちだけでもチップを渡してあげると、ビックリするほど喜んでくれます。

関連する記事