回春系の高級デリヘル

0 Comments

最初に。回春と買春は違います。
回春は古来より中国に伝わる機能回復させる技のことです。
もちろん回復するのは男性機能ですが、立たなきゃ役にたたないため、ナヨっとしている人でもピーンと立たせてくれます。

今ではバイアグラのような内服薬で元気になることはできますが、専門の医師に診てもらって薬局で女性に処方箋を渡すのが苦痛だと言うことを良く聞きます。
そこで視観的な刺激だけではなく、直接刺激を加えることで徐々に元気を取り戻し、やがては射精するところまで持って行ってくれるのが回春です。
その回春を緊張せずにできるのは、なんといっても自宅でしょう。
高級デリヘルだと自宅まで来てくれますし、なにより自分のテリトリーは主導権があるようで安心感が自信を持たせてくれるのかもしれません。

高級デリヘル嬢は媚薬的なアロマオイルを使って丹念な睾丸マッサージをしてくれます。
竿には触れずひたすら玉だけをマッサージします。
つぎに鼠蹊部のオイルマッサージですが、これは睾丸マッサージよりも気持ちがよく、やる気がみなぎるような気持ちになってきます。

いわゆる素股のように密着してくれたボディの感触を楽しみながら、最後は前立腺攻めに移ります。
尻の穴から指を入れ前立腺をコリコリされると、あら不思議!
半立ちだったジュニアは元気になり、とにかく射精したいと張り切ります。
満を持して彼女の手コキが高速運動で仕上げてくれました。

関連する記事